Archive
Category
  • カテゴリーなし

憧れ

人生、最大のイベントである結婚式はやはり、自分たちが納得出来るこだわりのものにしたいですよね。

私は、現在25歳の主婦です。昨年、結婚をして、今お腹の中に新しい家族がいます。私は、昔っから結婚をすることにすごく憧れを持っていました。私の両親が、私が小さい頃に離婚をしてしまっているので、私は絶対に幸せな結婚がしたいとそう思っていたのです。私は母に引き取られたのですが、やはり父の存在が必要だと思ったことが多々ありましからね。そんな私も、大学で今の旦那に出会い、4年間の交際を経て結婚をすることになりました。プロポーズをされた時は、号泣してしまうくらい幸せでした。

私は結婚をしたら、絶対に結婚式を挙げたかったのです。結婚への憧れはウエディングドレスを着たいということでもありましたからね。そこで、私は結婚が決まると同時に結婚式の準備にとりかかることにしました。会場の準備や、ゲストの招待状など準備にはとても時間がかかり大変なものでしたが、そんな準備の中でも私はウエディングドレスの準備がとても大変だと思いました。結婚式はやっぱり一生に一回のものだから、自分に似合ったこだわりのウエディングドレスを着たいとそう思ったのです。

そこで、私がとても迷ったのはウエディングドレスを購入するか、レンタルするかということです。人生で一度限りだから、自分に合ったものを作ってもらいたいとも思ったし、人生で一度限りだからこそ、レンタルにすべきなのかなぁとも思いました。きっと私のように購入かレンタルかで迷ったことのある人、又は現在迷っている人は多いと思うんです。そこで、私の経験を元に購入か、レンタルかどちらが良いのかお教えしたいと思います。

イチ押しリンク

ウエディングドレスのレンタルはとってもリーズナブルです!;ビューティーブライド

最近レストランウエディングが注目されています【SWEET W 東京ウェディング】

Calendar
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031